ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイで一番好きなタルト屋 1個20円

ベトナム生活残り64日‥

今日例の笛吹きおじさんの歌を思い出していたら、ふと記憶が結びつきました!
昨日tinyで流れていた曲かも。

たぶんいろんなところで流れている名曲です
ラーラララーシードシラ
ラーラソミーミレドレミ
レーレレーミー ソミ低ラ
高ドー高ドシラーファー ミーソーラー
なんてタイトルだろーー

午後の英語レッスンの後、ランカスターにあるスケッチトラベルハノイ店に行きました

その後はタクシーがつかまらない
仕方なくバスを調べると25番で帰れるらしい

案外歩ける距離だったのでバス停を探すと

バスは8000VND 40円
普通のバスより10円高い。
きっと空港の途中まで行くバスだからですね

バス停にたどり着くと正面に旧市街で見たHONG KONG 激安ケーキ屋さん発見 チェーン店だったのねーー

Bánh ngọt HongKong

149 Giảng Võ, Chợ Dừa, Đống Đa, Hà Nội, ベトナム

ビンミンやバミーブレッド
ランカスターから近いです

ここの タルトが1個20円で激安な上に
ハード寄りのタルト生地でおいしいのよ。


家族分購入
ハノイで一番好きなタルトかもしれない

太るーー どーすんだこれーー

今日も走ります

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天