ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハッピーハロウィン!!ミスタードーナッツ♪

ココナッツの白いおばけを先日いただきおいしかったので、今日は子どもを連れて何年ぶり!?のミスドに行くことに。

ネットでドーナツビュッフェ大人1200円、子ども700円というのを見ておぉと思ったものの

私達の胃袋ではまずそんなに食べられないでしょう 笑

なので好きなだけ注文して、食べられなければ持ち帰ろう作戦。

2つずつ好きなの選んでいいよーと言ったけど
1つ食べてゲップしている人1名w

もう一人も1個半でギブです。


約10年ぶりのミスドのカフェオレ
懐かしくっておいしかったです^ ^

白いおばけの上の紫いも?がかかったコウモリみたいな丸いドーナッツは子ども達には大不評でした‥(^^;)

ホイップ1つ目に食べてあきたので、
チョコ系、オールドファッションイチゴ、違うバリエーションで選べば
あきずにおいしく食べられると思いました

f:id:bunchaayami319:20201031160448j:plain