ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

Pho thin in ハノイ。

私の中でMai AnhとごっちゃになっていたPho thin
そう言えば来たことなかった。

Pho 6万ドン
揚げパンのクワイ 1万ドン

ベトナム人で満席。
木の長椅子なので大人3人、子ども2人が座れば誰か立つ度にギシギシ揺れ、折れそうでちょっと怖い。

スープは油ギッシュだがおいしかった
麺が若干少なめ。


この後以前から気になっていたズオンホアのプリンへ
glabの今日までのプロモーション割引があるのでタクシー移動 へ

場所は今まで気づかなかったのだがminchiプリンの目と鼻の先。


プルンプルンの柔らかさでおいしい!
1個7000VND 35円くらい。
ロイヤルシティvinmartのプリンは固めで昭和の味で大好きだけれど
これもこれでおいしい!

ロールケーキみたいなカステラもまあまあおいしい

ミニシュークリームは白い透明なよくわからないクリームが入っていておいしくない


こっからハノイ文庫に移動

2時間くらい読書して、その後1階のプレイルームで大型ブロックで遊んで帰宅。
プレイルームは誰もいなかったので貸切。

ハノイ文庫にもお世話になりました

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天