ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

DECORAで痩身希望

DECORAへ。

の前に早くつきすぎて
お店open前で
朝食食べずに来たので DECORA前にあったpho屋さんで一杯いただきました


人がたくさんで見るからに人気店。
何屋さんかわからなかったのでカイナイラー カイジーと聞くと
おじさんが pho bo ハノイーナンバーワン〔自称〕と答えてくれた



料理する人を見ていると店にすごい機械が。
肉を細くする電動機械(´⊙ω⊙`)
これおいてる店見たことない

そして仕上がった後に白い粉をスプーン一杯ぶっかけて‥←これはナシにしてもらいました


食べてみるとおいしいー!ハノイで1.2番目くらいに好きかも。



初デコラ
初回のみ1部位20パーセントオフ
ラジオ波+キャピテーションで脂肪の分解を促してもらいました


その後マッサージをするとより効果が高いと聞き
富士マッサージに移動

しかし本日あまりお金を持ち合わせていなかった
ギリギリ足りるか足りないかのなけなしのVNDを持って富士マッサージへ移動

チップが10万ドン だとちょっとあやうい。
5万ドンなら払える。
確か前は10万ドン払った。
でも一応よく行っているママさんに確認したら90分は10万ドンだけど60分なら5万ドンでいいと‥

調べたブログにも↑のように書いてありました


不安だったので最初に確認すると 最低でもチップは10万ドンだと。

というわけでギリギリのお金でボディマッサージ1時間 1000円 + チップ 500円で

残ったお金は数千ドン 何十円ですっからかんになりました とほほー

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村