ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

箸や 行くの3回目

ぎんなん&カルーアミルク
ぎんなん最高においしかったです!
ぎんなんとカルーアミルクだけでもう幸せ。


ぎょうざ。
大きめだし本当においしくて好きです。


激辛麻婆豆腐 激辛でした‥
初めに言えば激辛くなくできるみたい。
辛くなければけっこうおいしい麻婆豆腐です♪
激辛を工夫してもらいなんとか完食



ネギまとかレバーとか。

事情ありで夜遅くに行ってしまいましたが
品切れもあるので注意です。

ベトナム人従業員にあると言われたのにいつまで待ってもメインで食べた丼物が来なくって‥

結局ヘッゾーイで ずっと待っていたのに悲しかったですー
初めから言ってくれればまださ。


昼か夜なら早めに行けば大丈夫なはず。

昼2回で夜初めて行きましたが 今回の料理はやっぱり何食べてもおいしかったです

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村