ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

文一 ぶんいち 牛川の唐揚げ専門店♪

唐揚げが無償に食べたくなり‥ スズヒロ行きたい!でもちょっと時間ないからもっと近場でないかなと検索してでてきたのが文一さん。

1キロ公園のすぐ近く!!

初めて行きましたが唐揚げ外側はカリッ

中はジューシーでめちゃくちゃおいしかったです!!

●うま塩4つ入りで590円
子ども達はこっちのが好きらしい
おいしかったーー 

●レモン煮 660円
一口サイズのがたくさん入ってる
タレかかってるからね。
子どもは素手で食べてたからやっぱりタレなしのうま塩が良いみたい。
甘酸っぱい?味で、私的にはこっちも捨てがたい^ ^

計1250円

大人1人と小さい子ども2人でちょうどよい量。

うま塩はほぼ一人1個ずつだからもっと食べたい気もしたけど
でもレモン煮の唐揚げたくさん入ってたからちょうど良い量だった^ ^

また行きたーい!後はお財布と相談しながら‥w

f:id:bunchaayami319:20201004204522j:plain
レモン煮

f:id:bunchaayami319:20201004204525j:plain
うま塩

1キロ公園も行ってみたかったけど、人いっぱい、駐車場いっぱいで、

唯一一つ民家の前があいてたんだけど前に電柱‥しかも道路狭い‥

何回も切り返したけど両脇にも車とまってたしこすりそうで断念しました。

そんでその後後ろにいた軽がスーーっととまったw


次回朝一とかで遊びに行ってみたいと思います