ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

KUAN 新しくopenしたリンランの方

カキフライを求めて行ってきました!

特においしかったのは、ぎょうざと唐揚げ!
海鮮より揚げ物←

あと生野菜で小さいにんじん 紫、黄色などを明太子マヨにディップするやつ。

久しぶりに海鮮丼のサーモンっていうかベトナムでは鱒=マス。食べました

ベトナムサーモンよく買う人見るけどわたしやっぱこれ好きになれないや



ロッテ近くにもともとあったのだけど、リンラン2号店?まではそんな離れていないです


匠とかあくるひマートとか富士マッサージの通りでした

住所
72 Linh Lang

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村