ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイのおいしいラーメン 幸龍

ラーメンそんな好きじゃないのに
タカヒロが深夜福岡ラーメン紹介してたのがすっごくおいしそうでさ!

似てる具材の店を検索
ハノイにある福岡ラーメン 幸龍


日本価格

ギョーザ小さすぎる 泣

唐揚げ大きくてサクサク!あっ、大きいの3個入りです

明太子少なすぎてご飯あまる。


しかしラーメン含めどれもおいしかった!
細麺 スープこってりだけど、初めから替え玉追加で私 幼児2人で分けてちょうどいい量。

ラーメン屋メニューは子ども達の食べがかなり良い。

3.4時でも普通に店がやっていて嬉しい。

ハノイにあるハロン 大山 Boingラーメンには行ったことがあるけれど そこより個人的に好きかも。


先日フェイスブックの通知をオフにしました!

携帯中毒なのに気づきつつ費やす時間を短くしたかったから
少し気が楽になった。
なんでこんな簡単な操作に気づかなかったのかー


目が疲れちゃうんだよね。
しかし別のものの設定に戸惑い、ただいま苦戦中‥


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 よろしくー