ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

chops

溜まっていた日記の投稿です


息子がハンバーガー食べたいとか言い出すので昼はchopsにしました

池のまわりのとこ、できたばかりの時に行ったきりだから2回目!

Chops Ngọc Khánh

この店ではセレクト次第でおいしいマズいがかなり分かれるので注意が必要です

そしてハンバーガー一つで170k 850円は高い( ; ; )

ブルーチーズ入りなんて個性的なの選んじゃったらもう個性出すぎてて食が進まない

息子のThe chopは普通のハンバーガーですね。そんなにおいしいわけでもなく‥普通です

結局 娘用のカツチキン135k 675円が一番おいしかった

この店ならではのポテトは重めです

久しぶりのハンバーガー 潰して食べるか、ナイフとフォークで切って食べるか迷いましたが

やっぱりハンバーガーは持って食べなきゃ と潰して食べました

口に入りきらないくらいの高さです(≧∀≦)

平日はランチタイムでドリンクがつくけど土日はつかないので、
子どものジュースやコーヒーは真横にあるお気に入りカフェMau Dichで買うのがおススメ


ここはベトナムクラフトビールを取り扱っているので 私はパッションフルーツビールをいただきました

アルコール度4%

酔ったー‥眠い‥ 疲労と重なり
帰ったら子どもの昼寝のつもりが自分が爆睡です

一眠りが終わり起き上がると二人とも寝ずに塗り絵をやっていました(´⊙ω⊙`)

今日は初めて3階でいただきましたが食べ物が逃げ出す壁の絵が可愛い♪

子ども用に塗り絵をくれるので 待ち時間は助かります

テラスの眺めは写真左端にLOTTEが見えたり、
見下ろすといつものニワトリくんがいたり。

っていうかニワトリのメスが今月入ってからいなくなっちゃいましたー オリも1つしかない。
あんなに仲良し夫婦でいつも一緒いたのに( ; ; )

chopsってチョップスだと思っていたらチェップスって読むのね

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天