ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

西松屋と似ているようなお店 Rabity

娘のレギンスを探していると、ハノイのショッピングモールてもよく見るチェーン店を発見

Rabity

サイズが揃っているわけではないのであとは運。

日本ではよく見る服一つをとっても
ハノイで出会えるかは運でもあります




ちなみにはいて初日にミッキー部分が剥がれました

安いからまぁ許容範囲です 笑

昼は息子はリンランのphoが大好きで店選びでは譲らない‥
私は横のミエンチョン が食べたい気分だったので、
pho屋の外のプラテーブルで子ども二人はphoを食べ
私は横の店のおじさんにミエンチョンを持ってきてもらいました

ハノイ?リンランではこんなことができちゃいます

フードコートかよってかんじですが 自由です


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村ランキング参加中 ポチッとよろしくー


楽天