ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

憧れのブログ村申請ー村人になりたい。

日本ブログ村に申請してみたよ‥

前々から気になってたんだよーー

村長って?村って?

村人になりたいー(*≧∀≦*)


今日はリンランのフォー&すぐ隣にあるコムビンザンをはしごしました。


phoはここのが一番好きで 息子も娘もガツガツ食べます


画像はフォーのチン!




3万ドン=150円なんで破格です


コムビンザンはこの量で35000ドン=175円だからちょっと高いがこれにお米とスープもついてくる。

しかもこの店のはどれもおいしいの!


街中はさらにテト 旧正月の雰囲気です(o^^o)



テトに誰かの家に呼ばれたら 5万ドンのお年玉とビールを持っていくものらしい