ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

外で遊べるハンバーガー屋とビンミン奥の焼き鳥屋

The Moose & Roo Smokehouse へ

住所
21 Hai Bà Trưng, Hàng Bài, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム


ハノイではなかなかない広い庭や遊具で子どもを見ながら遊ばせつつも野外でハンバーガーが食べられるお店

子どもメニューはどれか1つ選んで125000ドン

これに+バニラ・チョコ・ストロベリーのアイスを1つ選べます



大人はランチメニューで160000ドンで。



スパゲッティも他のも食べやすくおいしい

子ども達大喜びでした


この場所は本当貴重 〔晴れの日限定だけど〕



ビンミン奥の焼き鳥屋ですが


リブ肉+50円up
いもとパンは2000ドン +10円upと地味な可愛い値段の値上がり 笑

日本のディスニーランドの大幅な値上がりに比べたら許せる範囲です( ̄∇ ̄)

鳥の手とパンが一番好きです 次にモモ肉


やっぱスパイシーより甘めタレのここのが好き!



焼き鳥屋でプラ椅子座っていたらふわっと膝に変な感触が‥ ネ、ネコー(´⊙ω⊙`)!!


猫好きだけどいきなりすぎてびっくりしてギャーて叫ぶと 横の外人さんがウケている 笑


猫 外人さんのテーブル下に移動 怖くないのか?

狂犬病の不安とか気にしないのか?と気になりつつもふとその後ろを見ると


おっきい犬がクサリなしで右から左に走って行きました‥


そうだ、前も大きい犬見たな。

ここはそういう通りだった

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天