ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LC HOMEのニューバッチャン焼き

友人がバッチャン村のL chomeという場所に一緒に誘ってくれました

食洗機対応でセラミックで割れにくいらしい

確かに!
持っている旧バッチャンは欠けたりしたけれど、今日買ったのは家についてから落としちゃって←

それでも割れていない。

小さめの緑茶の湯のみ用に。


●一番好きな赤と緑の色具合のもの

●可愛い水色のお花で飲み干すと底に一つ花の絵柄が現れるもの。

可愛いいっ
トキメいたーー(*≧∀≦*)


水色お花は、レジ横の値下げっぽいコーナーにて掘り出しものです♪

お昼のごはんやはこのあたりに住んでいる友人に聞いたお店で。

このあたりのあまり飲食店が見つからなかったので助かりました

本当にLC HOMEからすぐ。

セットの手頃ランチを選びました

店内もおしゃれ

女の店員さんがお釣りの1万ドンをすっごく薄れて使えるか使えないかのを出してきて

チャオドーイ 交換してと言って粘ったんだけど

ニヤニヤしながらできないと言われたのがとても印象悪かったです

この数件となりのEAGLEのプリンは1個2万ドン

カラメルたっぷりの濃いプリンでおいしかったです

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中