ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

子どもの想像力 LEGOで。

朝起きたら廊下にレゴブロックが置かれていた


娘が床で寝るのが気持ちいいらしく、
夜中すぐ移動するので3回くらい起きて布団に戻しーをしていたら眠りが浅い

夢に死んだじーじが出てきてさーちゃんと一緒にいるではないか

やっぱり似ている。

思い出したのだが じーじはくしに水をつけていつも髪をとかしていたな(*´ー`*)

記憶を思い出して 眠いけどなんだか幸せな気分になった

●写真 お茶碗が欲しかった!
いつも通る市場にいつも売っていたのに今まで気づかず

まさかのホアンキエムのお寺モチーフ♪

●写真 息子は私と似ていて見本を真似して作るのが好きらしい。
子どものころから個性でるなー

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天