ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ーハノイで作る 子どものお弁当ー

年に一度のお弁当の日

数日前からウルトラマンの弁当がいい!とリクエストされていました

一応形に‥なったか?雑だけど‥

ピグモンの口適当すぎるがピグモン知らないから気にしないハズ( ̄▽ ̄)


ハノイ文庫で借りて来た 偶然見つけた3歳からのお弁当の本。


双子のお母さんの本なんだけど本当によかったです!


簡単にパパっと作れて しかも
ひじき煮→ ひじきハンバーグ
たまご焼き→具をアレンジ


アレンジが効くこんな本を待っていた(*≧∀≦*)

しばらく熟読しますわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 現在10位
読んだらポチッとお願いしますー


楽天

借りて来た本はこれ