ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイで肉を食べたいならNARIへ

久しぶりにキタ!


ねーねーおかーさん ●ちゃんが水まいてたよーと事前報告あり

見るとヤクルトのあきようきに水入れて床にまかれているではないか!



土曜日 統一公園最終日のイベントへ。

欲しいものはあまり見つからなかったのだが 服がぐちゃぐちゃに山積みされているものだから面白い。

個人的な感想ですが ベトナムでは好みの可愛い子ども服を見つけるのは運次第。

例えば山積みの中に1枚気に入ったものがあればラッキー的な感覚です


日本みたいに同じデザインでサイズ違いがなかったりするからさ


そして今回の掘り出し物は
明るい水色のバットマンTシャツお値段なんと5万ドン 250円


しかもしかもその裏には20k 100円っっ

欲しいものはなかった

3.4歳になると男女兄弟で着回せそうな服があまり売ってないのが切ないです


変わった果物も発見!
なんだろ?ガックか?


日曜は公園で遊ばせてからNARIへ。

日本人のママさんよくデリバリーお願いするとか
ハノイで肉ならNARIと聞いていたので一度は行ってみたかったの(≧∀≦)


金額‥うぉっ今までの日本食のなかでトップの金額に躍り出た(´⊙ω⊙`)
おぉぉ‥よくばり全部のせコースにしちゃったからか。

このプレートは私と子ども2人でシェアしてちょうど良い

スープ サラダ ごはん おかわり自由!

帰るころにはお客さんでいっぱい!
男の人がみんな仲間で来ている。


しかしハノイで肉を食べるならやっぱりこの店が良い

ハンバーグが賛否両論あるみたいだけど個人的にはこの店では
ステーキよりハンバーグが一番好き

主人はステーキのが好きらしい

大根おろしポン酢がついてくるので途中で味変できるのがいい

白米と合う!


次に頼むとしたら800円のデリバリーでハンバーグ弁当 かなー


いやっ、おいしいけどしばらくいいや、私は安ウマのローカルコムビンザン175円弁当がいい。

自分ちでこんなおいしいハンバーグ作れたらな〜 修行だー


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
4位で安定してきました
ランキング参加中 ポチッと押してね

楽天