ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

タイ湖でもコムビンザン(*≧∀≦*)

タイ湖のガレージセールにママさん友達と行ってきました

ついでにメゾンドブラン付近のニコニコ野菜のサバ、納豆、肉調達



↑でバラ肉発見!

今はないキンマーマートにもバラ肉があったのだけれど そこより 他で見た店より
脂身少なめでとても良い。

いくつか薄切りブタの種類があった

っていうかハノイに来てから、日本で毎回買っていた豚バラを買わなくなり
なくてもやっていけるのだが見つけて嬉しくって。何つくろーか。


ポークリブ 54000ドン

サバ 83040ドン



帰りに行く予定だったお店が見当たらず、近くにあった外人さんがいっぱいいる店に入ったら大当たり!

私の大好きなコムビンザンではないか!

なんかベジタリアンフードなのにどれもすっごくおいしい

かぼちゃ最高ー



店内に座りふと見回すと、来たことある店でした

おそらくタイ湖で有名なコムビンザンの店かな。

惣菜置き場の配置が変わっていて気づかなかったー〜
前は正面だったと思うのだが、右側になっている


来週またこちら方面に用があるのでまた来たい。

っていうかタイ湖に来たら必ず食べて帰りたい

5種類おかず選択可能 ピーナッツおまけ
スープ無料


↑押してね
ランキング参加中ー


スープもうまい(*≧∀≦*)
45000ドン 225円っ!

店 An lac chay quan

住所 Ngõ 35 - Đặng Thai Mai, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天