ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

galette(ガレット)さんパート2

豊橋の平川本町 galette(ガレット)さん。


行くの2回目!


本場パリの味と書いてあったクロワッサン購入。

パリ行ったことないのでパリの味はわかりませんが‥ やっぱりおーいしい(*´ー`*)


一口食べればわかります
ここのパンはやはり愛情にあふれています♪


行ったのはお昼前ですが、まだまだパンが並んでいました。
午後からは人がたくさん買いにくるのかしら‥と気になりました

だってこんなおいしいパンが売れ残ってしまうのはもったいない!!


毎日パン写真upしたり、TwitterFacebook活用したり、情報誌載せたらもっとお客さんが来るんじゃないかと‥

私がプロデュースすする職業についていたら、もうガレットさんバンバンオススメするのにって思います 笑


一番好きなパン屋さんかもしれません。
このブログを読んだパン好きの方は是非行ってみてください(*´ー`*)
このパンをたくさんの人に食べてもらいたいわーーー☆

f:id:bunchaayami319:20200903153840j:plain