ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

カフェとカラアゲ。

カフェしてきました

歩いてすぐのカフェ ここは穴場!


メニューがいろいろ揃ってる。
しかもだいたいフルーツジュースもコーヒーも3万前後で安い

住所チェックは忘れちゃった また行こう。

皆で注文したMoは完全に梅の味でした。
初めて飲んだ
ドライフルーツのMoとはちょっと違う味。

来週船便。
MoとSauもドライフルーツ屋さんに探しに行こうかな?
あれは味見してから買わないとすっごいマズイのあるからさー‥

カフェでひまわりの種を割って食べながら
おしゃべりするベトナムスタイルもずっとやってみたかった!

種のカラを机下に‥のベトナムスタイルはやっぱり気が引けたので 笑
紙ナプキンの上で割ってカラをそこに置きました


昼は移動。
仲良しの友人が連れて行ってくれたのはずっと気になっていた店 Ga 36
ダオタンにあります

パリパリのオーブンで焼いたような鶏肉
蒸したような鶏肉は日本のチキンとはまた違ったおいしさ。
かぼちゃのつるも初めて食べた おいしい。
どれもおいしかったので
家族でもまた来たいと思います

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天

楽天