ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LOTTE6階 artisee

3階は今工事中なようです

6階にごはんを食べに行ったついでに久しぶりにartiseeへ

ここのリング状のアンパンが特に好き。

今回は別のものに手を出しました


モカクリーム streusel bread 8万ドン 400円
クランブルのっていて パンの間にバターモカクリームのようなものが挟んである。

メロンパン 3万ドン 150円
味は普通
日本人は日本に売ってるメロンパンのが好きと思う

久しぶりに行ったらカフェコーナーは人がいっぱい

どれも値段高めで安くて3万ドン〜かな。
ケーキはすっごくおいしいらしい(o^^o)


横の韓国料理屋では前菜がついて

ビビンバ。

具材いろいろ入っておこげありでおいしかった






にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村