ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

Dairy Queenのアイス 確か2万ドンしない

vincom pham ngoch thachのプレイランド帰りに。

↑へ行くにはエレベーターが止まらない階〔乗り換える〕があるので、エスカレーターを利用しなくてはなりません

いつもはベビーカー移動なんですが
今回はリュックサックでベビーカーなしで行きました

プレイランドから一つ階降りて場所はアイスやさん。
ここのアイスがおいしいとお友達ママさんが教えてくれましたー

イオンにもある店で気になっていたとこ!


コーンのアイスで2万ドン以下

チョコは上だけコーティング。

バニラが◎

一人一個ずつ買ってあげたのに、私のも取られそうになったので慌てて食べました(*´ー`*)

あと同じ階のまねきねこという店でうどんを注文すると 麺がすごく少ないので注意してうださい

あと結構料理くるまで待ちますー

同じ商品を何個もまとめて作るのが見えたので定食あたりが無難。

天ぷら系の料理頼むとこれまた待ちますー

子ども2人がうどんがいいとせがむので2つ頼んで20万ドンくらい。
おいしいめんだったけど切ない。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


楽天