ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイで遊ぶ子どもの場所

tini worldはファミリーカードを作ると子どもが水曜日無料になると聞きつけさっそく行ってきました

Vincom Center Nguyễn Chí Thanh 5階

看板は↑なのですが、ファミリーカードと言うと店員さんが記入用紙を出してくれます

カード代確か 3万ドン 150円

飲食持ち込み不可 →荷物預ける

中の売店では少し高めのお菓子やドリンクを販売しています


tiny入り口ソファなら持ってきたお茶とかなら飲んでもいいと言ってくれました


●必要なもの●
パスポート〔コピーでも可〕

ヴェンチータインでは月曜金曜 18:00- 2万ドンで入れるようです

バービーちゃん人形コーナーは使いすぎて足がぷらぷら 笑

裸にされた人形が少し気の毒に見えました( ̄▽ ̄)

対象年齢は未就園児や幼稚園児くらいが遊べる玩具かなー

あまり充実はしていませんが、
これから暑くなり外に出にくいので気晴らしに助かりそうです

他にはインドチャイナ
イオン 内にもあるそうなので ファミリーカードを持って水曜日他の場所に行くのも良いかも。

フレイザースイーツのアパートあたりにもあるっぽい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天

ハノイ情報教えます(o^^o)
読者登録者全くいないのでさみしい。
よろしくー