ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

vincomヴェンチータインのプレイランド

そう言えば昨日行ったUu Dam Chayの前でオジサン3人組が座って何かを食べていました。

クルマ待ちだったのですが チラ見していたら呼ばれた 笑


見せてもらうと ミミガー的なものを謎の手のひらサイズの葉っぱにくるんで、
ハノイBeerのあき缶をカットした器に入れたkimchiをつけて食べている

昼からbeer片手に楽しそうなオジサン達であった∩^ω^∩ 私は食べてないよー


水曜日に行った 2回目となるヴェンチータイン5階にあるプレイランドですが、前回気づかなかった場所があり
予想以上に広かった。


ゲーム機が大量にある場所の奥には
・砂場
・ボールプール
・小さいトランポリンまであるではないか。


ファミリーカードを作り 水曜は無料と思っていましたが 結果

2歳児無料

4歳児 10万ドンらしい

水曜日ミエンフィーはちっちゃい子だけらしい


写真はジュラシックパークの看板の上でヴェンチータインを窓拭きしてくれている人達。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッと押してねー

楽天