ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LOTTEのお土産

元FIVI行ってみたり、vincomヴェンチータイン行ってみたり
LOTTE行ってみたり。

うん、LOTTEがやはりお土産系の一番品揃えが一番です!ドライフルーツとかいろいろ充実。

他の店は行ったけど、買わずに出てきた

vincom Nguen Chi Tanhついでにドライフルーツ屋で果物もget

いつもはMoの10を主人が買うのですが
今回はもうすこし見た目ハチミツ漬けみたいに見える9のMoを買いました


Sauはスーパーだと生姜入りしかないのに、ここは甘いのありました。

そういえば食べ物情報ですが
富分のししゃもはオスメス入って焼くだけなので簡単でおいしいです

LOTTEのキムチコーナーでは韓国人が買っているのを真似して買ったらこれまたうまい。
おススメ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天