ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ヤギ肉 ハンマー通りの上の方。

ヤギ肉に行ってきました

初めにベトナム人がヤギbrestを食べると聞いた時 うぎゃー 無理‥ 〔ホビロン食べてるくせに〕笑
と思っていたのですが 一度食べるとなんともまぁ うまい。

しかも健康にもかなり良いとか?
この店来たの2回目。

2階にプレイルームがありました
今日は雨降りで子ども達をどこかで遊ばせてあげたいと思っていたところ。

時間は混雑時間を避けて行ったので
ほぼ貸切で楽しめたので良かったです

オススメメニューは
Marineted goat meat
Marinated breast


写真真ん中がヤギのおっぱい肉です

Lẩu Dê Nhất Ly
15A Hàng Cót, Hàng Mã, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム


ハンマー通りの少し上

Hong Kongの近く


帰りにHong Kongでプリン買ったらカビてて即捨てました

気づいてよかったーー

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天