ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ヤギ肉 xuan xuan

34バスに乗り込んだ。

バス亭から歩いてすぐ ヤギ肉
Bò Nướng Xuân Xuân
住所
47 Mã Mây, Hàng Buồm, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

友人とどこ行こうか となった時に
候補にハノイ名物?ヤギ肉が出てきてー
ゲゲゲ‥ ちょっと顔で引いていた自分〔ホビロン食べといて何言ってんだつっこまれた〕


そこから少し怖いながらもハノイにいるうちに行っとくべきかと思い 家族でトライー

ヤギさん身は厚めで少し甘いような気がする?お肉。
すんごいのを想像していたのですが、想像を裏切られ、普通でした

マーガリンで焼いて、金柑とレモン塩につけていただきます

大人2人 幼児2人でBig 300000ドン

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村