ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LOTTEマートで夜アイス?

ロッテにちょっとお土産買い足しに行きたい
〔という名目の少し一人になりたい願望〕が通り、
21時ごろふらりと出かけきました。


約半か月ぶりの一人かも?


約30分ですぐ帰宅ー


それよりこんな深夜に外出めったにないので行ってみて驚いたのが、


21時過ぎてんのにスーパー前のロッテリアで白いソフトクリーム食べてる大人が大量にいる 笑

そして外に出ると 階段のところで何をするわけでもなく座っている人達がたくさんいるではないか!

目の前はバイクや車がブンブンな道路です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

謎。


とりあえずみんな座っているので
私も階段に座って スーパーで買った豆乳を 道路を見ながら一人で飲みました。

この豆乳はおいしくってイライラした時に必須アイテムなのだ

幸せ(*´ー`*)しかし夜だで太るかも。


さー そろそろ帰るか。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村