ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ライチの品種 と タクシーのズンバ系お兄さん

今日のタクシーキャラは印象的だった!

刈り上げで上だけ伸ばしてちょんまげという髪型。これはズンバを習っているメンズに多いイメージだ。

車中にはズン ズン ズン ヘイッヘイッ!っとズンバ系のノリ良い音楽が鳴り響いている

nguenさん 年齢を聞くとまさかの32歳!
同い年で妙な親近感っ(*≧∀≦*)

最近glabのプロモーションコードの使い方を教えてもらい、今回15000ドン 約75円という破格だったので
サービスで2万ドン渡してきました。
それでも破格。


実はズンバすっごい習いたいんだよなー
子どもはレジデンスのレッスン室内に入れないので毎回窓からのぞくのみ 笑

写真は今日の市場にて。かぼちゃが菊の花みたいにも見えてなにやら絵になる風景。


追記———-

ライチですが先週まで1キロ4万ドンだったのが 1キロ3万ドンに値下がり。


おそうじさんが先週 来週になったらさらに安くなると言っていましたが本当だった

前回のは早く収穫できる品種らしく、
たしかに今回のは前回より小ぶりでこれはこれでおいしい。


んーどちらも良いけど個人的には大きい前回の品種のが果肉が贅沢で好きかも(*´ー`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天