ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

joma Bakely タイ湖

これからカウントすることにします
ベトナム生活残り110日

今日は帰国が決まる前に予約していた幼稚園のトライアルへ。

行ったらまさかの一緒に見学しなくて良い
コーヒーでも飲んで来てくださいと‥

ええー
10時スタートで昼12時までだからあと約1時間

一人の時間がもらえるとは思ってもみなんだ

友人が教えてくれたjomaベーカリーの3階で
大好きなキャロットケーキと
友人オススメのレモンバー
カフェラテをいただきながら
持ち歩いている英語の本で勉強することにしました

先日キャロットケーキが無性に食べたくなり
ホットケーキミックスで作ってみたのですが
キャロットケーキパウンドというか全然別物でさ。

キャロットケーキってなんなんですかね?
上にのってるのはクリームチーズ
jomaのには中にピールみたいなのも入ってる
スパイスはなんだろ

とにかく家では作れない!

英語はやっていて思うのですが、
丸暗記派なので、文を組み立てるのがとても苦手です‥

外人さん達の近くで何しゃべってんのか想像しながらしばし まったりするとします。

Gingerbread Man 3万ドンはマンベーするとして
合計約1000円くらい
レモンバーも食べきれずマンベーします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天