ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

チャーハン的な。COM RANG DUA BO

daehaホテル通り渡って左側の角をまっすぐ行ったミエンンガーン 春雨めんがおいしいお店。

お客さんが新たな食べ物を食べている。

ゾンニョウ=同じのちょうだいって言って待っていたのだが、その名も
COM RANG DUA BO!

DUAって何かわかる方教えてください。

チャーハンに市場でみた例の野菜らしきものと牛肉がのっている。これ、じぶんちで作ってみたーい!どうやって作るんだろ。
コミュでお助け求めようかな‥

マンベーして一度冷蔵庫入れちゃったらお米がパサパサでダメでした。

これはやはり出来たてが一番だー(o^^o)




そして昨日の夕方。

ひ‥ひどい(´⊙ω⊙`)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中
読んだら押してねー

楽天