ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

豊橋通信 回転寿司 かっぱ寿司にて。

遅くなりましたが書きだめ日記 まとめて投稿しますねー


豊橋帰省!

おばあちゃんがかっぱ寿司に連れていってくれました。

新幹線が運んでくれるし息子も大好きかっぱ寿司

私はもちろん青魚✨✨

シメサバ、アジ、イワシ、それからハマチ。

軽くいなり寿司を食べてから行ったので4皿でギブ^ ^

ご丁寧に店内入り口にあるガチャガチャをやりたーいと言い出し、おうちにおもちゃあるでしょダメ言ったのですが
優しいおばあちゃんが大サービス!

200円getした息子は吟味してパトレンジャーの1回200円もするガチャをセレクト。

‥っていうか100円のガチャガチャがない

いい景品が当たりますよーにとナムナムしてやってみたらなんと!

線路のみっ 笑

パトレンジャーのパの字もないww

仕方ないので以前getしたガチャガチャのトーマスverを走らせようと思います。