ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

見たことのない謎の果物発見ー

さらにテト写真!

この箱のお菓子は毎年もらうのだけれど

カラフルな人参の砂糖漬けとか入っていて余り好きじゃないのさ。

金魚も市場に?
観賞用らしい。


おいしかった小さいミカンは12月限定なのか、今では同じ見た目のマズいみかんが出回っています‥


市場ではオレンジ色の謎のパイナップルや
全て緑バナナの路上店など
異色な店も現れ出しました


緑バナナは黄色になるまで待てばいいからお供え用かな?



ロッテのプレイランドでは子どもが大喜び!
このラケットみたいなやつは不思議で 表と裏で手を合わせて動かすと
なんか巻き込まれるような不思議な触りごこちです



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
使い方覚えた!

読んだ人は押してねー(*^^*)