ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LOTTEにオープン 4p’s

日本人はなぜそんなに4p’sが好きなのだろうか?

私達が行った時には日本人がたくさん、そして7:30-を過ぎると予約でいっぱいになるそうな。


私は4p’sより、香草たっぷりのブンチャーのが好きだ。

値段も天と地の差だし 何よりブンチャー最高

ロッテ1階にopen〜4p’s。

プラータチーズとベーコン葉っぱがのってるピザ頼んだのに、
誰かが同じようなサラダ頼んじゃったものだから
ダブルプラータ!

ただピザ生地にのっていないだけで同じような具材じゃないかー 笑

このピザより少しピリ辛のシーフードのがおいしくて好き。

サングリアという名前のお酒を頼んだらフルーツが入っていておいしかった

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中

楽天