ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ヤギ乳付きモーニング➕ヤギさんに会える♪

二川のメイとバクにモーニングに行ってきましたー!

f:id:bunchaayami319:20180108093159p:image

 

場所的に愛知県と静岡県の境目あたり‥になるのか?

 

ここの料理は何食べてもおいしいの。

 

唐揚げとかオムライスも◎(o^^o)

 

どれも食べたいのだけれど 今日はモーニング!

 

ドリンクに食パン➕150円

ホットドッグ➕200円

ピザ➕250円でモーニングセットがつきます〔値段うろ覚え〕

 

ヤギ乳コーンスープがついてくるのは食パンセットのみ。

売り切れの可能性もあるので早めに行かなきゃデスー

 

f:id:bunchaayami319:20180108080012j:imagef:id:bunchaayami319:20180108080019j:image

 ヤギのメイちゃんバクちゃんにも会えて ここはお気に入りの場所(*´ー`*)♪

 

 

今日のおやつはいただき物の豊川産のピーナッツが入ったクッキー 

f:id:bunchaayami319:20180108080028j:image

名前忘れた‥

 

私の父 これ大好物らしいが、私もこれ大好き。