ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

32歳 2018年の豊富

今週のお題「2018年の抱負」


抱負なんて正月らしいわ。


大人になるに連れて抱負を考えなくなってくるので新鮮です



今年の抱負はーーー!


健康生活&女らしさを取り戻す


ってことで。



病院大っ嫌いで、でも昨年人間ドックで精密検査を受けてくださいってでちゃったからさ‥


再検査で何もなかったからよかったんだけど。


今後大腸ポリープ対策として 


わかめ  キャベツを積極的に摂取


を心がけたいと思います!



それから早寝早起きか。



子ども産んでから女らしさはどこへやら‥



なので可愛い服や化粧 身なりを整えたいと思います!

エクササイズもね。


やることいっぱいだがガンバロー  と

やるかやらないかはともかく←この時点でB型

気合だけは入れておこう