ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

-アピタに買い物へ-

2日!

 

アピタ向山の犬の土鈴のもらいに。

1000円以上でもらえるのだが、着いたとたん

子ども2人が好きな方にかけ出した!

 

誰も着いてこないから好きなの全くみれんじゃないかーぃ

 

 

しかも魅力的なのいろいろありすぎて目移り‥

 

 

べべで可愛い子ども服2着

ハラマキ

絵本

スマホケースなどなど欲しいものをメモしておいたので買い物もスムーズ。

 

 

でも残念ながら土鈴は売りきれー 欲しかったなぁ‥

 

アンパンマンゲームやってみたり

f:id:bunchaayami319:20180103133716j:image

 

お昼食べたり

f:id:bunchaayami319:20180103133720j:image

 

買いたいもの買えたし満足。

 

アピタなんでもあって最高ー

 

来年からは絶対土鈴もらえるように頑張るぞー!

 

羊と鳥しか持ってないから全コレクションの道はまだまだ長そうだ。