ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

龍ちゃん食堂でランチ in鷲津

ピアノの先生と1年半ぶりに再会

湖西 鷲津の龍ちゃん食堂へ

私生活では無縁の天津飯が あん具合といい 天津飯具合といいすんごくおいしい。

ナスが入った惣菜も◎
これとごはんだけでもオッケーなくらい!

帰りにツタヤとアピタ

アピタでは今日までのランドセルフェア下見オーケー!

今回のリサーチでは前年度の残りが価格も値下げしてあり
先輩に聞いた平均?の予算内でいいものを発見
うん、この路線が手頃で良い。
だいたいイメージつかめました

今日見た映画は録画しておいた一番好きなジプリ映画
ハウルの動く城を。

何回も見ているけれど 見ればみるほど面白いし
毎回ソフィーに感情移入して見ています 笑