ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

poemeのどら焼きと インドチャイナのカレールー

Indochinaの1階スーパーにてトップバリュのカレールーを発見 とりあえず買ってみた

これでおいしければ、日本から重いカレールーを持ち運ぶ手間がはぶけます

値段は46900ドン 234円くらいか。

日本なら12皿くらいあるけどこれは8皿分

でも値段は一応許容範囲内です


poemeにて友人ママさんがどら焼きをくれました


どら焼きってこんな漢字を書くとは知らなかった!
ポエムって銅鑼焼き売っていたのだね

抹茶とプレーン味。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天

ハロウィン終わった!
そろそろクリスマスツリーの準備にとりかからなければ‥