ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

5歳の誕生日プレゼントはこれにしました


なかなか頭を使います。ピタゴラスイッチみたい。


これのもう少し安いやつ。

ちなみにベトナムには売っていないので日本から持ってきて、家に隠しておきました


今日の夕飯はこんなかんじで。

韓国系スーパーで買った餃子はなかなかおいしい
しかし13個くらいで数は少ない


ロッテにもありました 78500ドン
約400円くらい

もやしは冷凍庫にあったターメリック入れてゴマ、塩コショウ

とうがんスープは鶏肉、久しぶりのパクチーいり。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

ランキング参加中