ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

全てがおいしいタッカーンゴン!+作ってる人イケメン!ベトナムのおいしいご飯やさん


バインダークア


焼きそばみたいなの

高菜チャーハン

daehahotel前〔ロッテ側じゃない方〕にあるコピー屋さんが、昼はご飯やさんということが発覚したのだけれど ごはんが異常にうまい。

前回は高菜チャーハン!
友達ママさんおススメメニュー!


今回はブンの麺が売り切れな為 バインダーの麺でバインダークア。

バインダークア大好き!トマト入ってる。

焼きそばみたいなのはフォーを炒めているっぽい。
肉が異常にうまい。
高菜チャーハンの具が上にのっている。

ベトナムの焼きそばってフォーを炒めるのだろうか?


この店フォーもおいしいらしい。

ってか全てがおいしいではないかーー



入り口でチャーハン作ってるお父さん‥パーマがかかってさ‥


見ればみるほどかっこいい‥んでないのん!?(*≧∀≦*)
笑顔がたまらん! 笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
読んだ人は押してねー


楽天


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
inポイント全くないので読んだらポチリ押してねー