ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイで焼き鳥屋とコムビンザン

昼は友人とコムビンザン
5万どん 250円

安定の美味しさ(*≧∀≦*)

夜は主人が数日間会社の人と外食だったので友人と
ビンミン奥の甘め焼き鳥屋さんへ

主人はスパイシー派なので帰りに寄ってお土産調達

タクシーでアパートメント=カンホー言うと 半々の確率で伝わったり伝わらなかったりで。

しかし今日乗ったドライバーには

クー カンホーと言われた。

カンホーと同じ意味らしい

カンホーで伝わらなったらクーカンホーを使う方法を覚えました



今からは花のち晴れ☆

ハルトくんの不器用さは困るけど可愛い♪


テンマくんは安定の王子様!


どっちもいい(*≧∀≦*)



オトちゃん回鍋肉のCMから好きだった
可愛いー♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天