ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

さかな屋とDaotanコムビンザンとロッテで激安スライム。

帰りに久しぶりにさかな屋によって
初めて手巻き寿司セットを購入
21万ドン

みんな買う人気商品のようです

ハノイで刺身が食べられること自体貴重なのでありがたくいただきます
手巻き寿司 白身魚入れたかったから嬉しい。

なんだか具が少ないような‥?と思ったけれど 冷蔵庫にあったサラダ菜や納豆1パック追加
野菜スープを作って出したらおなかいっぱいになりました

のりとスシ太郎が家にあったのでなんとかなりました

昼は仲良しママさんに近くの新たなコムビンザンに連れて行ってもらいました

娘とシェアだけどあれもこれも食べたくて盛り沢山

ど特に
白ナスのつけもの
ココナッツの醤油煮がおいしくって
1万ドン 50円ずつテイクアウトしました


場所は
56 Đào Tấn, Cống Vị, Hà Nội, 10000 ベトナム
このフォー屋さんのすぐとなりです

帰りにロッテ3階本屋さん兼おもちゃ屋さんよったらスライム発見

どれもおいしかったけ

1個130円ほど。案の定大喜びで遊んでいます


‥後日カビが生えました。

約2日はok

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッとよろしくー

楽天