ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

LOTTEで買えるBBQソースレシピとphoの焼いたバージョン pho xao bo

ロッテで購入したバーベキューソースで。

リブステーキを焼いたらあら、ハワイ風?いや、アメリカ風味か?

つるむらさきは茹でたことしかないが、炒めたらどうなるんだろう、
四角豆も食べたいけどいい味つけ模索中
●たまねぎは肉に合いそう

この理由から3種の野菜も混ぜてbaked あら、
案外このソースで合います(*^^*)


昼はpho サオ ボー で。

35000ドン 175円。

外でチャーハン作ってるパーマがかかったイケメンのベトナムパパさん
会うといつもほほえんでくれます♪

場所はこの服や左よこのコピー屋さん
昼のみ営業

503 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム


このお店で食べたフォーサオ ボーはおいしかった!

帰りにアリガトウ言われたよ。いや、こちらこそ
おいしいフォーサオボーをありがとう


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村


楽天