ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

新居 わんぱくランド

小学生以来だから20年ぶり?のわんぱくランド。

正面の駐車場に泊めたら100円割引券がもらえました

駐車料金500円
大人一人500円×2名
子ども3歳以上だっけか 300円

計 1700円

娘は数10分で着替えるといい出し、息子は少し遊んだだけでオヤツターイム➡︎昼寝

早っ!!
ていうか何しに来たんだか 笑

もったいないので子どもがおやつ食べてる間に私がenjoyしてきました(=´∀`)
ここのスライダーも流れるプールも滑り台も大好きだったんだよーぅ。

滑り台ではダントツ1位!
重さが加わり、横にいた先にスタートを切っり前にいた小学生を横目に加速しています 笑

1位!イェーイイイ と本気で喜ぶ33歳

なにやってんだか‥ しかも重さで加速。

ウォータースライダーでは直に海水が入っているらしく 水温22.8℃ 寒っ!!

子どもの頃ロング滑り台のやつで、どうして早い人と遅い人がいるのだろうかと疑問だったのだけれど
あれは重心を前に傾けるといいらしい。

久しぶりのプール。

長島プールに行かないと楽しめないと思っていましたが、わんぱくランド
なかなか最高でした(=´∀`)

けど子ども達は次回は小学校上がってからだなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッと押してねー