ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

vincom nguen chi thanh のTiny プレイランド

ベトナム版もぐらたたき 1回6000ドン 30円


案外日本のワニワニパニックより早い 笑


店員さんにお金を渡してカードに補充してピッとかざします

いやー今日は焦った!


水曜はこのfamilyカードがあれば無料の
Vincom Center Nguyễn Chí Thanhプレイランド。

充実していてココニコ並みに助かっています


途中で携帯がない!となり 店員さんに
ソーデントアイっ イエロー iphooe!!

ダインゾーイっっ と慌てて伝え、
居た場所を探し回る。


車こーなー google翻訳の英語を検索後しまう

といれ 未使用

アスレチックコーナー 未使用
の三択


やばい‥携帯なくなったらデータやら何やら大損害!

絶対なくならないように長いストラップもつけてるしなぜに‥



近くにいたベトナム人のおばさんが 何て言ってるかわかんないんだけど
このさっき滑り台滑ってたよねー ってかんじで指を指している。


子どもとアスレチックやって滑り台した時に落としたらしい

アスレチックの滑り台の下のボールコーナーに埋まっていたのをベトナム人の店員さんが見事発見してくれましたー!!



ありがとうーー感謝してもしたりない(T-T)

一瞬パクられたケースを想像してしまったわ。

いやー変な汗かいたわ。


ランキング参加中 応援よろしくー
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天