ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ハノイ ベトナム で 子ども服を買う

ハノイでおいしいのはphoだけではない


路上なのであまりオススメできませんが 近くのおこわやさんにて

+チュンビーロンッ〔ホビロン


ホビロン初めゲーと思ったものの 慣れてきましたわ‥

むしろ妊婦さんがよく食べるとか?

濃厚なゆでたまご

見た目が恐ろしいので私は体パーツは除いていただきます! 塩かけると旨味up



帰りに市場で値切って3万ドンの可愛いお洋服get

[

ほぼお兄ちゃんのお下がりなのであまり服は買わないのですが
ハノイでも子ども服は入手可能です

しかし可愛い服に出会えるかは運です


デパートは案外高く 狙うは市場、もしくは服やのセールっ(*≧∀≦*)

0歳〜4.5歳の幼稚園児の服は案外あるのだけれど、小学生くらいの可愛い服はあまりないかも?


デパート行けば探せばあるかも。
あとは可愛さを妥協するかどうかです(*≧∀≦*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

楽天