ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

jolibee フィリピン人も大好きなファーストフード

ファーストフード jolibee

ハチキャラなのに素材にハチミツが使われている雰囲気は全くありません。



Vincom Pham Ngoc Thachの中にもあるのですが
前回プレイランド帰りによろうとしたら15分待ちの大渋滞で諦めました


今日はコーザイ方面はおいしいお店が見つけられず困っていたのですが‥地図見たら
jolibee発見ー


注文するのはもちろんおもちゃつきのセットメニュー

Aセットはチキン1個➡︎カリカリで肉は柔らかいので良い

Bセットはスパゲッティ➡︎人気らしいが個人的にはチキンのが◎

1セットあたり 計65000ドン 325円です

他にポテト ➡︎ 薄味で良い

あとドリンクセットです➡︎私は黄桃入りのちょっと甘いお茶を注文 おいしい。

一度溶けたアイスにオレンジが混ざったようなの誤って注文しちゃってそれはオエーなので注意が必要


おもちゃのこのクオリティ(≧∀≦)♪

一つは腕をあげるとランプがついて

もう一つは後ろのボタンを押すとたいこを叩くのです(*^^*)



店内ではトムとジェリーのDVDがつけられているので今回もテレビ近くの席キープ


KFCは香辛料 スパイシー感ありで大人向けなイメージ
私はjolibeeのチキンのが好き!


味はもちろん おまけつき最強!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村ランキング参加中 ポチッと押してねー


楽天