ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

ベトナムサッカー決勝戦! と パン屋レポ。

今日は新たなパン屋へ。湖の周りを歩き、道路渡ってすぐ。
ヴェンチータインあたりになるかな?


丸が3つくっついた、ココナッツ、ゴマかけアンパン、クリームパンのと

ミニクロワッサンに卵黄塗ったような可愛いパンをget☆

私的にこれがお気に入りです(o^^o)

f:id:bunchaayami319:20180124000111p:plain


右下のデニッシュにウインナーを入れこんでヨウジでさすメニューは日本人では思いつかないような斬新な発想!

店内にはカフェコーナーもあり、ドリンクや軽食も食べられるみたい。


夕食には夕顔と鶏肉の炒めものを。


塩コショウ
かつお顆粒だし
しょうゆの調味料を全て少し入れるだけ。

夕顔とろーりなっておいしいの!
f:id:bunchaayami319:20180124002323p:plain


今日町中はサッカー決勝進出だとかで大盛り上がりです。買ったらボーナス&会社休みだとか?


町中ベトナム国旗持って車 バイクに乗った暴走族?が大量出現ー

歓喜の声が夜中まで続いています。


頑張れー ベトナムー!!


楽天