ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

子どもの想像力はすごい →→ “へんてこ生き物”

さかのぼって年末年始の豊橋の話を。

この日だけココニコにてヘンテコ生き物が作れるということで。

息子作品「とり海賊」笑笑
f:id:bunchaayami319:20180121085906j:plain


鳥の目玉の上にあえて黄色い布を貼っている‥子どもの想像力は底なしだ。

しかしさすが私。
初めにひもの場所をチェックしなかったものだから 完成形がこんなことに‥
f:id:bunchaayami319:20180121090142j:plain

見えんやないかーい( ̄▽ ̄)

スマン息子よ‥



大好きなむすび座も来ていて、この人達はも天才か?と思う。

笑いのツボと子ども心をわかっていらっしゃる。

f:id:bunchaayami319:20180121085824j:plain

っていうか私もむすび座に入りたいっっ(*≧∀≦*)




楽天

人形劇で調べたらこんなの出てきた‥ DVDでてきた。
たぶん見たことある。懐かしい(*´ー`*)