ピクシーのおもしろ発見ブログ in vietnam & japan

ベトナムと日本の面白さを日々探し求めるブログ、新しく駐在になった方が安心できるブログを目指しています

インドカレーで選ぶカレーはもちろん‥

お昼は新所原のミテリ!

私はここのインドカレーが一番好きだ(*≧∀≦*)


f:id:bunchaayami319:20180112213010j:plain

辛いカレーが苦手なので辛さ1。

毎回同じの頼んじゃうのだけど
サグカレーとシーフードカレー

息子のお子ちゃまカレーのバターチキンカレーもとてもおいしい。

チーズナンにしておかわりは普通のナン無料だーい!

日本帰国して一番おいしい外食かも。

幸せmax !!

その後お世話になっている整体でずんぐりむっくりのオジさんにメンテナンスしてもらって。

骨盤だけ気になっていたつもりが 案外 肩 背中が凝っていた‥

オジさんには毎回感謝!

インドカレー食べ過ぎて少し胃もたれ&おなかがやばいので歩いてカロリー消費して帰宅。

娘 仏壇でチンチンーと鳴らして、木魚をたたいている。

ナムナムして微笑ましいと写真を撮るが

この後まさかっ、と思い急いで近づくと 線香立てる場所の灰がぁぁ〜〜

➕娘 最高潮のオムツウンコ

➕息子 まさかのウンチもらし

なのでダブルウンチか。

なんで同じタイミングなんだよぉー


楽天